スマートフォン版はこちら

百衣歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百衣歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「百衣歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0072
住所 神奈川県鎌倉市岡本936
電話番号 0467-45-6149
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百衣歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いがらし歯科医院 神奈川県鎌倉市山崎1221
おさらぎ歯科 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹S.C鎌倉三越2F
石田歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-23-10 石田ビル2F
やまじ歯科医院 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
伊藤歯科診療所 神奈川県鎌倉市常盤50
金子歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-27-28 STKビル201
鈴木歯科矯正クリニック 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-1 山口ビル2F
なかひろ歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1−10−14
箕田歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町2-19
材木座歯科クリニック 神奈川県鎌倉市材木座4-4-33


おすすめ病院の口コミ

  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
  • papaさん
    川越歯科医院 口コミ
    とても丁寧な治療で安心です。
    私は、特に恐がりなのですが、詳しく説明もしてくれるので、怖さが半減します。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百衣歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル